改善されないこと

改善を願って・・w

スーパーのお刺身。
めちゃ大きい切れ端。
一口どころか、3口くらいでも厳しいような大きさ58.gif
なんでもっと小さく切ってくれないのか・・
マグロでも大きな短冊だったりすることがあって、とても食べづらい14.gif


牡蠣フライのタルタルソース等。
先程のお刺身も同様ですが、特に油物系。
なぜ、それにタルタルソースや醤油・わさびを中に入れるのか??
手に取るとベタベタになるじゃないですか10.gif
パッケージの外にセロテープででもとめてくれたらいいのに。


靴下。
H型のプラスチック製の留め物で挟んでますが、
ハサミで切りづらい。。
更に酷い時は、片方が外側に出てるけど、片方は靴下の中側にあって、
ハサミで切ってから、靴下の中に手を突っ込んで取り出すとか・・
そんな不便があるかと思えば、靴下の両サイドは昔ながらの金具でしっかり留められていたりして。。
これは不燃ゴミなんだよな・・
もうちょっと簡単にならんでしょうか??


今の世の中、消費者の声が最大限反映されてきているように思えますが、
田舎なせいか、たまたまか、消費者の気持ちが分かってないようなサービスも残っている気がします18.gif

声を出して指摘するとか、要望出すとかも大切ですよね59.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ