新!? 麺処 まはろ

少し前から気になっていました。

「麺処 まはろ」

近頃はtwitterやらFacebookでの発言が増えていて
もしかして・・
と思ってました。

で、本日、現地に行って食べたのは・・

「アサリと三ツ葉のかけうどん」
「野菜天」
「ホタルイカの天ぷら」

2015年4月4日 香川県さぬき市 「麺処 まはろ」の「アサリと三ツ葉のかけうどん」「野菜天」「ホタルイカの天ぷら」の写真

「アサリと三ツ葉のかけうどん」、ダシがめちゃ美味しくて、
日本食のすまし汁としてもいただけそうな上品なお味。
ホタルイカの天ぷらも同様、日本酒飲みながらいただきたくなる一品です。

Facebookで前店長さんから、
「今は火・水&土日のどちらかに店でてます。」
とコメントいただいたので、
やっぱり息子さんと代替わりされたんですね01.gif

天ぷらの単品で、
・ホタルイカ
・イカナゴ
・大粒カキ
・タラの白子
・イイダコ
がありました。

夜も開けてくれないかな02.gif


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ