天気予報が微妙

この時期の天気。

実際の所、冬らしい曇りがちな天気が多い訳です。

基本、曇りをメインに考えるようにしてますが、
やはり天気予報も参考にさせてもらってます。

で。。

昨日、確か元々の予報は晴れ時々曇り。
週間予報では、一番太陽のマークが大きかったw

はい、たくさんの洗濯をしました。

・・・・・・

ほぼ、一日中曇りな天気14.gif

むしろ、今日の方が良い天気だったじゃないか10.gif

夏の予報はよく当たりますが、
今の時期は晴れか曇りかが微妙な感じ。。


そんな中、首都圏の明日は雪予報。
これは当たるのが確実的な感じで報道されています。

去年もそうでしたが、2月って、1,2週間間隔で香川でも雪になったりしますよね。
特に2/14バレンタインデー近辺。。

本日は立春ですが、あと1ヶ月近くは冬の天気が続きそうですね・・

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ