ノートン IE 障害

午前中は問題なく使えていましたが・・

お昼から仕事を開始すると、
IEがおかしい(・_・?)ハテ

強制終了されていて、
再度IEを起動しようとしてもダメ58.gif

で、PC再起動で復旧するかと思ってもダメ52.gif

このPC、おかしくなったか??
と思ったら、別のPCでも同現象・・

で、ネットで調べてみると、
ノートンを使っているIEでの不具合。

「ノートン」更新でIEに障害 PCセキュリティソフト

夕方以降にこういうニュースが出ましたが、
当初はまともな情報がなくて、???という感じ。。

まぁ、土曜で影響が少なくて不幸中の幸いだったのかもしれませんが。

仕事でよく利用するサイトのURLやID、パスワードをブラウザに保存していると、
急な他ブラウザでの作業になると、時間かかってしまいます。。

ノートン、有料でそれなりの価格があるのに・・

まぁ、いかなるソフトにもバグの可能性はあるとは思えますが、
夕方頃までノートンのページを見ても、何の説明もないんだもんな ┐(´д`)┌

今日の津田町のお天気
晴れのち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ