家族に乾杯 坂出

しまった!!

と思ったのは今朝9時過ぎ58.gif

先週の月曜から話題になっていた、本日のNHKのコレ↓↓

鶴瓶の家族に乾杯 「菊池桃子 香川県坂出市」(前編)

2,3日前にブログで書くつもりだったのに
完全に忘れていました10.gif

まぁ、ネタとしてブログに書くのを忘れてしまいましたが、
見られた方は多いと思います01.gif

さぬき市ではないですが、同じ香川県、やはり面白いですね59.gif

特にさぬきうどんが出るのは香川県民にとっても嬉しいところですが、
鶴瓶さんの指摘するように家族とか、うどん以外の視点も大切05.gif

うどんだけを取り上げられたら、次に香川に来るのはいつ??
って状況になってしまうかもしれません。

そう言えば忘れているかもしれません。
キャッチコピー。

「うどん県。それだけじゃない香川県。」

「うどん県」という言葉を耳にする機会が多いですが、
それだけじゃないって事も大切ですよね59.gif

来週の後編も楽しみです01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ