サンライズ瀬戸

飛行機がなんとなく苦手なmitzは
東京に行く際、サンライズ瀬戸を利用することがあります。

そのサンライズ瀬戸が、今年9~11月の金、土曜発限定で琴平まで延長運転することになっていたのですが・・

1回目は鶴見駅の人身事故で中止
2回目は小田原駅の人身事故で中止
3回目は先行列車が動物と接触で中止

┐(´д`)┌


大丈夫か??

と心配していましが、
本日、無事に琴平入りしたそうです01.gif

今のところ、成功率25%ww


琴平行き、確かに良いと思いますが、
琴平行きがあるなら、徳島行きとかも・・
そうすると、高徳線を走るのか!?
まさか、目の前の単線をサンライズ瀬戸が走る日が来るのか??
なんて夢が膨らんだりしますww


ふと、そう言えば電化されてなかったな・・という現実もあったり (´・∀・`)


年に数回の限定でもええので、高徳線走ってくれたら、乗りますよ、多分。。


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ