エアコンは・・

朝寒いと思って長袖を着ると、お昼はジメジメとした暑さ・・

そんな日が続いていますが、
mitzの今の部屋は2階でエアコンがありません14.gif

去年のような猛暑になるかどうかは分かりませんが、
エアコンが必要なのは間違いなさそう52.gif

暑くなってからでは遅いので、そろそろ買い時かな~と思っているのですが、
エアコンを購入するのはドコが一番お得・便利なのでしょうか?

某テレビショッピングでは古いエアコンを買い取ってすっごく安くなった感を出していますが、
地元の家電店の広告見ると、あまり変わらないような気が・・・
(というか、古いエアコンありませんけどw)

テレビ、ビデオ、パソコンパーツなど、小さな家電はネットを使う事が大多数ですが、
設置が必要なものはやっぱり近くの家電店になってしまいます。

そんな理由だからかどうか分かりませんが、
エアコンって家電店では値下がり率が低いような・・

近くの家電店にするか、思い切ってネットで全国設置対応で購入してみるか・・

を考えていたら、もすうぐ7月14.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ