昭和堂

4月5日に津田町にオープンした「鉄板焼居酒屋 昭和堂」。

気になっている人も多いと思います。

あそ達さん情報はこんな感じ。

『鉄板焼居酒屋 昭和堂』極厚鉄板が織りなすこだわり料理!@津田町

mitzも気になっていたのですが、ホルモン系を好んで食べないので
行くのに時間がかかってしまいした。。

で・・

本日、ようやく昭和堂へ01.gif

2014年6月17日さぬき市津田町津田昭和堂の写真

メニューは思っていた以上に豊富で、「また来よう!」と声に出しました。

2014年6月17日さぬき市津田町津田昭和堂のメニュー写真

写真以外にも「とりあえず一品」「さらだ」メニューなども豊富。

そして、なんと言っても、お好み焼き02.gif

2014年6月17日さぬき市津田町津田昭和堂のお好み焼きエビ玉の写真

写真は、エビ玉。

これが、ほんまに美味しかった59.gif

皆さんに「食べてみて!!」と言いたくなるレベルです。

写真はお店の人に焼いてもらっていますが、
もちろん、自分の好みで焼くこともできます。


日本酒、メニューには讃水、国重、生酒という表記だけでしたが、
国重をオーダーしたら、「凱陣もあります」と教えてくれてかなりGood。
凱陣飲めてラッキーでした01.gif

ホルモン好きな人はもちろん、そうでない人にもお勧めできる鉄板居酒屋さんでした59.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ