津田湾のヘドロ

昨日、初めて知りました13.gif

いつも綺麗な浜辺、海を見ていたのですが、
昔と比べて魚がすごく少ない現状。

やはり・・だったのかもしれませんが、
津田湾はヘドロでいっぱいなんだそうです14.gif

潮の流れとかいろいろなことが要因となっているようですが、
mitzの想像とはかけ離れているくらいのひどい状況のようです58.gif

海に関係する方はご存知のようですが、
その他の人はこの現実を全く知らないんじゃあ・・

海底のヘドロ、ネットで調べると、いろいろと改善策とかあるようです59.gif

目に見えない所ですが、津田湾はとても大切57.gif

地元、津田町の人がそれを認識して、
改善に繋がっていくといいな・・


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ