JRの切符

チケットじゃなくて、切符。
そんな表現をしてしまいました15.gif

近いうちに久しぶりの東京出張。
その切符を予約したかったのですが・・

これまではちょくちょく高松にJRで飲みに行っていたので、
高松駅のみどりの窓口で普通に購入できていました。

最近は、JRで飲みに行く頻度が一気に減ったので・・

切符の購入方法が分からない ┐(´д`)┌

今度、高松方面に行く時に、ついでに買おう!
と思ってからもう3週間が経過10.gif

で・・

なんだ、調べると、電話で予約して、志度で受取できるんですね02.gif

知らなかった・・

というか、なんでいつになっても、ネットで予約できないんやろ14.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ