歳のせいじゃないはず

昨年の11月頃から準備開始したでしょうか・・

仕事用PCのXP終了対応。

ハードとOSの設定までは1月くらいに完了していましたが、
その後、プライベートや消費税対応などで多忙になり、4月のXP終了に間に合わず10.gif

本日、ようやく新PCへの移行作業が完了しました59.gif

まぁ、多分、何も問題なかったからヨシとしよう。。


さて、XPの終了で、新しいPCを購入した方は多いと思うのですが、
Win8ですよね。。

mitzはまだ一度も操作したことがありません14.gif

Windows95、98、XPの頃は一日も早く触りたい!!
と思っていたのですが、今は、新しいOSに興味ない・・

今の時代、スマホとかいろんなデバイスがあるから、
興味が多様化しているからで、決して齢のせいじゃない・・はずです58.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ