恋オン上映会

mitzは昨日、3月8日(土)の午前に見てきました05.gif

津田の松原が舞台の映画「恋とオンチの方程式」。

ほぼ満席の状態でした01.gif

全部で4回あったので、多くの方が観に行かれたんだと思います01.gif

他の回がどうだったか分かりませんが、
3/8午前はさぬき市長さんを始め、関係者の方、香西監督の挨拶がありました。

そして、いよいよ映画スタート59.gif

知っている津田町内がスクリーンに映ると
ザワザワと会場が賑わうのが、地元ならではの共有感02.gif

時間が経っていくと、映画にのめり込み・・

ほんま、良い映画でした55.gif

映画が終わってから、いろいろと情報収集05.gif

津田町のPRになり得えそうな種が多くて、
今後の展開に期待が膨らみます08.gif

頼みますよ~、さぬき市さん01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ