初日の出は・・

2013年も残すところ、あと1日。。

明日、大晦日の年越しそば・年越しうどんの計画や
初詣・初日の出の計画をたてている人も多いと思います01.gif

特に、初日の出59.gif

地元の津田町で初日の出を拝むのも良いと思います01.gif

あそ達さん情報によりますと・・

【初日の出スポット】津田湾を一望できる絶景ポイント『オーベルジュ モンペリエ』付近@津田町

情報が詳しすぎるのにも驚きですが、
確かに、ここなら57.gifと思えますよね08.gif

【初日の出スポット】ふるさと海岸@津田町

なるほど、ふるさと海岸ってのもアリですよね02.gif

海の音を聴きながらの初日の出も津田町ならではの楽しみ方55.gif

↓さぬき市全体では、こんな感じだそうです。

2014年さぬき市初日の出&初詣&お年始おでかけ情報!

2014、まずは初日の出から!と考え中の皆様、
地元津田町の初日の出でスタートを切るのもええですよね01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ