寒い・・

今朝は外を見てビックリ57.gif

雪で白くなってるじゃないですか08.gif

12月で積もるなんて、今後、この冬どれだけ寒くなるのが心配です。。

さて・・

そんな寒い中で撮影されていた、映画「恋とオンチの方程式」。

香西監督のtwitterによると、無事にクランクアップし、
来年のさぬき映画祭で上映予定とのこと。

これは楽しみ59.gif

あと・・

寒いと言えば、冬はなかなか足が遠のいてしまうドルフィンセンター。

ランチだと思いますが、12月27日〜1月7日の期間はしっぽくうどんがあるそうです01.gif

寒い日のしっぽくうどんは温まって良いですね~55.gif


今朝は雪の影響で、高松自動車道も通行止めになりました。

年末年始も寒い日が続くようですので
お出掛けの皆様は無理をせず、暖かくおでかけくださいませ59.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雪

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ