昔の映画も・・

引き続き恋オンネタ59.gif

映画『恋とオンチの方程式』の主演・夏菜さんとプロデューサー・本広克行さんのインタビュー!

すごいや、本当に本広さん、夏菜さんが津田の松原にいるよ08.gif

まだ一度も撮影現場に行けてないので、
なんだか、今でも映画になるってことが不思議な感じです02.gif

あそ達さんブログの最後の方に・・

「昭和時代、石原裕次郎さん、小林旭さん、高橋英樹さん、浅丘ルリ子さんなど…往年のスター達が名作を作り上げた津田の松原。」

って記載があります57.gif

知っている人も多いと思うのですが、
実際に観たことがある人は限られるのではないでしょうか・・

この機会に、是非、観てみたい59.gif

と思うのは自然な流れ・・

何年か前にそういう話題を聞いたことがありますが、
元のフィルムがあるとかないとか・・

昔の津田の松原と今の津田の松原。

映画を通して比較できるなんて、めっちゃ素晴らしい01.gif

なんとかならないかな57.gif

今日の津田町のお天気

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ