津田高女子サッカー!

まず、恋オン関連から・・

↓↓是非、あそ達の最新情報をご覧ください01.gif

【エキストラ大募集!】「恋とオンチの方程式」映画撮影スタート!

この週末、12/14、15のエキストラは誰でも参加可能になってようです01.gif

仕事の時間と重なってなかったら参加できるのに・・06.gif

さて、本日のメインの話題は、サッカー、本田圭佑がミランで背番号1057.gif

ミランで日本人が10を付けるって、マンガの世界やと思ってました(^◇^;)

・・という話題がメインではなくて、コチラ↓↓

【祝】香川県立津田高等学校 女子サッカー部 全国大会出場決定!!報告会 @さぬき市役所

再びあそ達さん情報です02.gif

知りませんでした・・

「香川県立津田高等学校 女子サッカー部は、2011年に創部された3年生5人、2年生3人、1年生4人合計12人からなる部活」

そうでしたか・・

全国大会出場を気に、日本代表選手とか生まれて、
更には本田選手のように・・
2020のオリンピックもありますし55.gif

夢が広がります01.gif

頑張れ~59.gif

今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ