淡路島すごいな!

これまでお土産で「あわじ島バーガー」をいただいたことが何度かあり、
とても美味しくいただいていました。

いつか、出来たてを食べてみたい・・と。

本日、いよいよ、淡路島に行くことになり、早速、道の駅うずしお淡路島へ01.gif

作りたての「あわじ島バーガー」を目当てに行った訳ですが、
それ以外にもとても美味しそうな物がたくさん08.gif

淡路島3年とらふぐとか、あわじ牛とか・・ ( ゚ρ゚ )

可能な限り、それらを食して満足なお出掛けとなった訳ですが、
それらのご当地食材の売り出し方が上手59.gif

うどん県57.gif

まだまだ伸びしろは多そうな気がしました01.gif

さぬき市もできるんちゃうかな?って思ったり02.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ