祝!2020五輪決定

正直、4年前はそうでもなかった・・
今回、徐々に盛り上がってきた気がする訳ですが。。

いざ、2020年東京オリンピック開催が決まると、
なんか、めちゃ嬉しくなりました59.gif

そう言えば、前の東京五輪は聞いた話でしかない訳で・・

実際に自分が(テレビを通じてになるでしょうが)リアルタイムで観ることができるのはとてもハッピー55.gif

久しぶりの日本全体での明るい話題\(^o^)/

トルコの方の
「おめでとう!イスタンブールに住む者として私は東京の友人を祝福するよ!
あなたはとても潔いね。おめでとう東京!万歳!」
とうコメントを読むと、今度トルコ旅行したくなります01.gif

これからオリンピックに向かって
景気も良くなって、株価も上がって・・
やっぱり消費税も上がるかな。。

(というか、五輪の準備のお金、どっから出てるん??)

まぁいいや。。

いろんな事がプラスになりそうで明るい話題。
是非、その波に乗りたい57.gif

東京オリンピック、香川・さぬき市・津田町も
好景気になっていくといいな01.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ