通行止め・・

今朝、10時前ころに2回程サイレンの音が聞こえました。

あぁ、高速で事故かな・・

・・と、あまり気にとめませんでしが。。

11時過ぎに高松に行く用事があったんでした10.gif

直前に、津田寒川から志度間の通行止め情報をツイッターでキャッチ10.gif

・・と言っても、サイレンの音を聞いてもう一時間以上経過しているので、
もう大丈夫?
と思って、津田寒川ICまで行きましたが、やっぱり通行止め14.gif

(係の人が料金所手前で説明してくれましたが、意味不明w)

もうそろそろ、通行止め解除されてええんちゃん??

って思いながら、時間もないので、下道で志度まで向かうことに。

すると・・

天野峠以降が渋滞06.gif

結構な時間がかかりました。

が・・

反対方向はもっとひどい62.gif

国道から志度ICまでずーっと車が連なってました08.gif

で・・

mitzが志度から高速に乗った頃には、既に通行止めが解除されていたみたいなので、
ずーっと志度ICから並んでいた方はとっても時間をロスしたかと思うとかなり気の毒58.gif

で・・

ようやく高速に乗れたかと思うと、
その直後に雨が土砂降り62.gif
恐怖を感じるくらいの雨でした。。

速度も50kmの規制が・・10.gif

今日はツイてないな・・

と思いつつ、安全運転で帰宅。

その後・・

雨が降ったりやんだりでしたが、
その合間に、虹を発見59.gif

ツイてきたな01.gif

って思うことにしました55.gif

今日の津田町のお天気
曇り時々雨一時晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ