和気藹々と♪

昨日延期となった本日の津田まつりの花火は
更に延期となり、明日20時からとなりました(´д`)

さて・・

昨日の津田まつり。

雨で公民館での開催となりました。

いろんな方が仰ってましたが・・

これは貴重な体験59.gif

最初から公民館で開催となったのは・・

(・_・?)ハテ

前回はいつでしょうか? (^◇^;)

mitzが津田に戻ってきてからはありません。。
途中、にわか雨で一時中断になった経験が一度だけ・・


2013年津田まつりは、雨天で花火が延期になったこともあり、
地元の津田町の人の割合がかなり多くなった気がしますが、
それはそれで和気藹々と楽しかったのかも02.gif


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ