7カフェ売り切れ

今朝は、新聞読んでビックリ08.gif

エリア51、米政府が存在認める 米紙、UFO触れず

mitzの世代ではとても気になる話題w

やっぱり存在してましたか57.gif

矢追純一さんはどんな気持ちでこのニュースを聞いたのか気になるところ・・


さて・・

暑くて雨が降らない日が続いていますが、
近所では既に稲刈りが始まっていました59.gif

この光景をみると、
「秋だな~」
と感じるのですが、
現実はまだまだ暑い夏・・52.gif

朝、いつものようにセブンイレブンにアイスコーヒーを買いに行くと、
いつものLサイズがありませんでした。。

店員さんに聞いて見ると、
「申し訳ございません。Lサイズは製造が間に合わなくて売り切れとなっています・・」
とのこと10.gif

(製造って・・ 家から氷と容器を持ってくるのでそれに入れてほしいのですが・・)


仕方なくレギュラーサイズを購入し、少ない量ですが、それで我慢・・

で・・

夕方、再度行くと、レギュラーサイズも残り僅かになっているようでした。。

明日、7カフェ、残ってるかなぁ・・


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ