雷雨パターン違う?

最近の近所の人との挨拶。

「今日もまた降ったなぁ」

天気ネタがかなり多くなりました02.gif

それくらい、毎日の雷雨。。

(なので、毎日のブログに天気ネタが入るのは仕方ない!w)

さて・・

本日の雨。

13時前頃、津田町内、降りましたでしょうか??

mitzの家、津田町山手では少しですがゴロゴロと鳴って降りました。

でも、家から見ていると、海側は晴れてそうな雰囲気08.gif

慌てて洗濯物入れたのにな・・

その後、15時頃。

今度は本格的にやばそうな黒い雲が近付いて来たので、窓を閉めたりしていたら、
見頃にザーっと降って、雷ゴロゴロ62.gif

でも、twitterみていたら、香川県内はほとんど反応なかったような・・

津田町限定だったのでしょうか??

去年までは、西讃から徐々に東に雨雲がやってきていたのですが、
今年は少しパターンが違うのかな??


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り一時雷雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ