明日参院選公示

本日の突然の雷雨、皆様、大丈夫でしたでしょうか??

幸い・・

mitzは、外に出たときに、北山上空の雲が尋常ではなかったので、
10分くらい前に察知できて、戸締りすることができました59.gif
(今回は外に出ていたのでSNSからではなくて、自然からの情報で事前察知59.gif

梅雨なのに、夕立!?
と感じた、7月3日。

そして、いよいよ、明日、第23回参院選が公示されされます57.gif

現新4氏の争いへ/参院選4日公示、21日投開票

なるほど、香川選挙区には4名が立候補している訳ですね・・

ってことではなくて・・

やはり、自分たちが関係する初めてのネット選挙に
結構、期待感というか、どんな感じになるのか楽しみな気がしています。

SNSでは気になる人物や党はフォローしたり、いいね!したりして、
情報を得るようにしてますし^^

ただ・・

リツイートやシェアなどは、賛否両論でてきそうです。。
気になる人は自分で見つけて、情報を得ることができるので、
興味ない人の情報を知人に拡散されても・・14.gif

もちろん、それでも、共感とか参考にしてもらえると思って
拡散している訳だと思うのですが・・

参院選、どんな感じで選挙活動が広がるのか興味深いところ。
(身近ではそんなに変わらないのかもしれませんが・・)

ある意味、とても注目の選挙になりそうです02.gif


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ