この世で!

ブログで病院批判して騒ぎになった岩手県議さんが亡くなったそうですが、
自殺の可能性もあるとのこと・・

病院批判でブログ炎上の岩手県議自殺か ブログ閉鎖し謝罪会見も…

毎日ブログを書いているので、
他人事とは思えません14.gif

今でも自由気ままに書きたい事を書いていますが、
「過去に比べて丸くなったなぁ~」
なんて言われるコトは多々あります02.gif

人間なのでその日の浮き沈みとか、楽しい時、怒っているときとか
いろんな状況があります。。(まぁ、mitzの場合は大抵お酒飲んでる時に書いてますが・・)
腹立たしい時にブログを書くと、一層腹立たしくなったりしてw
もちろん、だからといって、人様に迷惑かけたり、
法律に違反するような事を書いたりはしちゃダメですが58.gif

mitzのブログでも、これまで、いろんな方に迷惑かけてきたと思いますし、
反省したこともいろいろとあります。。

今回の県議の方とは立場やインパクとが全く違う訳ですが・・

やっぱり、そういうことがあっても、死ぬなんてことは考えてほしくない。
死んだら終わり。
この世のことはこの世で解決できる!(と信じている!!)

どんだけ恥じかいても、どんだけ批判あびても、
そんなことと比べて人の命はそんなに小さくない。
というか、比べようがない。。

人の命の大切さ尊さ・・

う~ん・・

何とか乗り切ってほしかったな。。

ブログもそうですが、最近はSNS等で簡単に情報を発信できます。
気軽に発信出来る分、取り返しがつかないような事を発信することがあるかも・・

聖人君子じゃないので、失言も多々あると思いますが。
それでも、なるべく率直に楽しくブログ書き続けていこうと思います。
なんだか、いろいろと考える機会になりました。。。


今日の津田町のお天気
曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ