綺麗にしてますよ♪

今年のお天気は・・

梅雨入りかと思ったら、真夏のようなお天気。
水不足の心配かと思ったら、今度は洪水の心配・・
梅雨に逆戻り14.gif

いっとき、真夏のような暑さになったので、
完全に真夏仕様になりましたが・・

特に、今宵はひんやりとしています。。
片付けた布団を再度出してました・・58.gif

こんなことを繰り返しながら、夏がやってくるのだと思いますが、
7月まであと10日!!

津田の松原の夏到来も気になる頃ですが、
本日、こんな記事が・・

水質「極めて良好」は6カ所/県内の海水浴場

津田の松原は「遊泳可」のBかぁ・・

どんな項目でどんな評価だったのか気になるところです14.gif


だって・・

みんなで綺麗にしてますよ55.gif

【みんなで津田を綺麗にしよう!】津田クリーンプロジェクト


今日の津田町のお天気
雨時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ