うどんとラーメン

本日のお昼は、買い物のついでに先日6月9日に志度にオープンした
麺屋軌跡志度店で鯛塩ラーメンをいただきました01.gif

麺屋軌跡志度店の鯛塩ラーメンの写真


うどん県、うどんも美味しいですが、ラーメンも美味しい02.gif

そう言えば、11号線沿い、ラーメン屋さんも結構ありますよね。。

津田から志度の国道11号沿いでは
うどん店とラーメン店、どちらが多いのでしょうか??

えーっと・・

と数えるくらい、均衡しているような気がします。

もちろん、国道から外れた場所も入れると
うどん店が圧倒的に増えると思いますが。。

意外とラーメン店も結構ありそうです59.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ