高松空港からの交通

台風ヤギさん、どこへ行ったの!??

曇りの予報から一転、夏のような天気になりました13.gif

う~ん (。-`ω-)

・・・

ところで・・

津田はやっぱり夏が熱い町。
夏に多くの人が来る訳ですが・・

観光客や、帰省客。

関東からはやっぱり飛行機で来る人が多いのかな?

mitzの家も関東からお客さんが来ることがありますが、
飛行機で来られる場合、極力、高松空港までお迎えに01.gif

ただ・・

どうしても仕事があるときは、お迎えに行けず、
バスとJRを乗り継いで来て貰うことに10.gif

時間にすると、合計2時間近く!?10.gif

さぬき市に人が集まる時期に一日1便でも2便でも、
高松空港からさぬき市へのバスがあればいいのに・・

と思うのはmitzだけではないはず。。

一昔前とちがって、
「いつでも空港まで迎えに行きまっせ!」
と言える人は減ってきているかもしれません。

さぬき市に来てくれる人・戻ってきてくれる人に
そんな心配はかけたくありません。。

夏に向けて、何か良い交通手段ができるといいな02.gif

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ