両方興味あるけど・・

本日はさぬき市に関する情報で。。

まずは、四国新聞より。

「さぬきの森森林浴公園」がオープン/完成祝う

なんか・・
すごく前に聞いたよな気もしますが・・
完全に忘れていました (^◇^;)

散歩とかにいいな~
って思って、早速詳細を調べようとしたのですが。。

(・_・?)ハテ

詳細はドコで分かるのでしょうか??

せっかく新聞に掲載されているのに、
さぬき市のHPの目立つ位置でPRすればいいのに・・

「さぬきの森森林浴公園」のアクセス情報を教えてください ( ̄ε ̄)

あと、もう一つ。

上の「さぬきの森森林浴公園」の情報を見ようと、
さぬき市のHPを見ていたら、こんな情報が59.gif

地域活性化支援事業補助金

ええですね、こういうの01.gif

「市内で活動するボランティア団体などが行っている社会的貢献活動のうち、市民の福祉の向上又は利益につながる公共性がある事業とします。ただし、特定の宗教・政治活動に関わるもの、営利を目的とするものや応募団体の通常の活動と無関係と考えられる事業などは除きます。」

フムフム。

以前からつだネットで実現してみたかった、
津田町・近隣のお店のネット通販ページの構築に
コレ、利用できない!?

って一瞬思いましたが・・

交付対象の要件の一つに、
「5人以上の構成員があること。」
という記載が06.gif

急遽、ボランティア構成員を4人募集しよっかな(笑)


何はともあれ・・

前向きなさぬき市、応援します59.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ