津田のグラノーラ

グラノーラ。

津田でも作っているところがあるそうです!!

その名も
「ナチュラルグラノーラ」

木村水産さんが作ってるとのこと08.gif

詳細はあそ達さんのページで↓↓

ナチュラルグラノーラ@木村水産(さぬき市津田町)

製品開発の理念といい、原料といい、製造工程といい・・
食べたくなります (@ ̄ρ ̄@)
どんな味なんでしょうか??

最近はセブンカフェを一日2,3回飲んだりしているんですが、
やっぱりコーヒーに合うんだろうな~
と想像したり、
ひょっとすると、お酒にも合うのか?
と夜のアテにならないのかと、イメージを膨らませたり。

ただ、購入できる場所が・・
津田で買えたらいいのになぁ。。

何かの機会に食べてみたいグラノーラですね01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ