高松で宿泊は・・

高松に飲みに行くと・・

最終のJRが終わることが多いここ数年18.gif

さぬき市の知人と飲みに行っているときは、
3人、4人だとタクシーや代行で割り勘すれば、
めっちゃ高い訳ではなくなりますが・・

高松や西の人ばかりの集まりだと、
・・・・・・
10.gif

泣く泣く、一人で帰ったりしていましたが、
高松で宿泊っていう手段もある訳ですね(; ・`д・´)…ゴクリ

というのも、昨日、東京の新宿に行っている知人が
「新宿で足を伸ばせるお風呂に漫画でワンドリンクで2300円はやすーい!」
というツイートをしてて、ビックリ08.gif

安すぎ・・

で・・

早速、「高松 カプセルホテル」で検索すると、いくつか出てきました。

1泊3000円くらい03.gif

新宿よりお高いですが、津田までのお一人タクシー、お一人代行に比べれば・・

そんな訳で、次、終電を逃しそうな飲み会があったときは、
ちょっと考えてみようかな。。

カプセルホテル、未経験・・
寝台特急のような感覚なのかな!?
とちょっとドキドキしつつ。。

別の意味で飲み会が楽しみになる今宵でしたw


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ