厄除け

こういうのを書いてしまうと、
年齢がある程度分かってしまいますが・・58.gif

この一覧に入っているので、本日厄除けへ。

近くで有名なところというと2箇所ある訳ですが、
田ノ口薬師へ行きました01.gif

こういうの、本当によく分からないのですが、
一円玉をたくさん握りしめて、いざ!!

平日だったこともあり、人はまばら。

説明を聞いて、お参りをして、
地下の暗い通路を歩いて、一円をついて終了。

短い時間でしたが、手を合わせてお祈りすると、
心が洗われるようでした59.gif


ところで、お守りもいただきましたが、
お財布や免許入れなど、普段身につけるものに入れてください
とのことでした。

とりあえず、お財布の中にいれましたが・・

一番身につけているのは、スマホだったりします02.gif

写真撮影して保存しましたが、御利益あるかな??


今日の津田町のお天気
曇りのち雨一時雪(みぞれ、雹)

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ