マドンカード終了

先週の金曜日のお話ですが・・

津田のマルナカへお買い物01.gif

入り口付近でWAONカードの手続きをしていたので、
いよいよ始まったのかな?
と、あまり気にすることく、買い物。

すると、レジで・・

「マドンカードはもう使えません」

えっ10.gif

少額だったのでお財布から現金で支払うことができました58.gif

そして、手元に残ったmaDon(マドン)カード。

無事に払戻をしてくれました02.gif

そして、早速WAONを作ってそのお金をチャージ59.gif


マドンカード、使えなくなるとは聞いていましたが、ビックリでした。。

香川では東讃から切り替えが始まっていて、
高松は今月末頃、西讃は来月以降?なスケジュールのようです。

WAONカード、ポイントとか楽しみですが、
残高分かりませんww


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ