高松から海外へ

今日、心配なニュースが入ってきました。

管制官が12分間反応せず 高松空港、2便が空中待機

え~13.gif

東京に行く時など、よく利用するのですが・・

原因を解明して、再発防止に努めてほしいものです。

さて・・

そんな高松空港ですが。。

LCCの春秋航空で上海まで格安で行けるようになって
中国も近く感じるようになっていました。

で・・

ホームページを見てみると。

高松空港


上海以外にも、台北、ソウルも行けるんですね08.gif

国内線は羽田と那覇だけなのに、国際線は3航路。

ある意味、国際化の進んだ地方空港ですね02.gif

単純に路線数が増えるのではなく、こういう進化の仕方は面白いな01.gif


海外行きたい・・
ボソッ


今日の津田町のお天気
雨のち曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ