岩崎製パン

もう10年以上も前。

当時勤めていた会社の先輩(高松の人)に、
「津田のパン屋さん行ってきたで!美味しかった」
(というニュアンスだったと思います・・)
と言われ・・

(・_・?)ハテ

でした58.gif

その後、津田に戻って聞いたら、
岩崎製パン
やろ!!
とのこと02.gif

食べた事がありませんでした。
(10年以上前のお話です・・)

もう何年も前からも有名な人気店なんですね08.gif

もちろん、その後、mitzも食べてます01.gif

さて、その岩崎製パンさんに、あそ達さんの取材が入った模様です57.gif

遊達メンバーが立ち寄る絶品パン屋☆岩崎製パン☆

美味しい美味しいって食べてて、
メロンパン、写真撮る前に食べてしまったに違いないな・・15.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ