第44回津田クロカン

今朝、目が覚めると、
あれ?寒くない??
そんな穏やかな天気でしたが、そんな中、
第44回津田クロスカントリーが行われました59.gif

第44回津田クロスカントリーの写真

寒すぎず、気持ち良く走れたそうです01.gif

さっきーちゃんも応援に来てくれました。

第44回津田クロスカントリーに応援に来たさっきーちゃんの写真

さっきーちゃんと言えば・・

仮装部門であそ達の皆様が見事に準大賞に輝いたそうです08.gif

喜びがブログで紹介されています。

【津田クロスカントリー仮装コンテスト】さっきーdeやったー!準大賞とったー!

写真の一番右の方はFM香川のおかぴこと、岡 加依子さん01.gif
岡 加依子 | FM香川 パーソナリティーズ ブログ

谷口浩美さんが参加してくださったり、
多くの人にご参加いただいたようです55.gif

参加された皆様、関係者の皆様、お疲れ様でした01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ