高橋野球塾

知りませんでした・・orz

津田町にこんな本格的な野球塾があったとは08.gif

元プロ野球選手の高橋さんが指導してくださる野球塾。

遠くは宇多津や香南町からも習いに来ている子ども達がいるそうで、
三年目で120人もの生徒数がいるとのことです13.gif

すごい57.gif

津田町でこんなに本格的に野球を学べるとは・・

つだネットでも応援したいな~59.gif

と思ったのですが、既にホームページも開設されているようです。

高橋野球塾

ITも長けているようです01.gif

あそ達ページでいつものように詳細レポートがありますので気になる方は是非どうぞ。

野球の達人に出会った☆さぬき市津田 元プロ野球選手が教える「高橋野球塾」


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ