えっ!?今日だけ?

皆様、ご存知だったでしょうか??

今日、こんなイベントがありました。

100年サーカス

なんと、ことでん仏生山工場がサーカス小屋になって
世界でココだけのサーカス「100年サーカス」が行われたそうです57.gif

はい、知っていました。

チラシももらったし、声もかけてもらったし、
今日のFBやらツイッターでも知っている人がたくさん行っていたし・・

ただ・・

今日だけというのは知りませんでした06.gif

てっきり、数日、数週間続くものだと・・58.gif

土曜は仕事があるので、平日の落ち着いた頃に行こうかな!
って思っていたんですが18.gif

当日券もすぐに完売されて、
「すごい面白かったあ!そして感動の時間でした。」
なんてコメントも・・

今日だけでなく、今後にも期待したいです01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ