イベントもったいない

ブログにも書きましたように、
昨日、10月21日は2012年津田ふれあいまつりを楽しみました01.gif

声もかけていただいたのですが、
みろくで開催されていた「第21回おおかわフェスティバル」
は行けませんでした。

仕事の合間なので、どうしても両方は・・14.gif

と思ったら、今日、津田町なう!に投稿してくださった情報によると、
「うのべ山古墳まつり」も昨日だったんですね58.gif

こちらも気になっているイベントなんですが、
毎年他と重なっているような・・

で、、、

更に、、、、、、、

テアトロン音楽祭も昨日08.gif

10月21日、津田町・周辺でイベントが多すぎです13.gif

行ってみたいのばかりですが、
行ける時間は1,2時間程度・・

来年はもっと分散しますように(-人-)


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ