今日だけのうどん!

羽立うどんに行くのは月に3,4回程度でしょうか。

今日も事前に何かの情報を得ていた訳ではなく、
ただ普通にお昼ご飯を食べにいきました01.gif

そしたら、店長に、

「今日だけ国産小麦なんです!」

という情報をいただきました。

それがコレ!

・・・

写真では分かりませんよね02.gif

と思うのですが・・

実際、麺が細かったです。

いつもと同じように切っているそうですが、
伸びるんだそうで・・

なので、mitzの個人的感想では
やはり国産小麦は難しいのか・・
というお味。

(あっ、さぬきの夢ではありません)

水分量とかも調整しながら作ったそうですが、
店長が、絶対今日だけです!と言い切るのが分かる気がしました02.gif

さて・・

そんな羽立うどん。

これからの季節、気になるメニュー。

はい、しっぽくうどんですね59.gif

聞いたところ、11月3日頃からを予定しているそうです。

まだ予定なので若干前後するかもしれませんが、
あと1ヶ月近くですね。

楽しみです01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ