ワクワク中

すみません、ブログ内でよくありますが・・

またプライベートなお話。

ひょっとした事で、何かのキッカケがあって・・

いろいろとアイデアが思い浮かびます59.gif59.gif59.gif

勿論、核となるモノがあってのスタートですが、
あんなことや、こんなことはどうだろう?
システム的にはどうなんだ?
等々・・

ベンチャー企業で、アイデア出して、
その仕組みや収益構造考えたりするような楽しい時間です01.gif

そんな訳で、仕事が終わった夜の時間もあっという間になっていますが・・

タダでさえオリンピックで寝不足な時間に閃かなくても52.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ