あそ達のバリ舞踊

本日は、津田石清水八幡宮 夏越祭01.gif

でしたが・・
そちらは後日詳細をUPすることにして・・ (^◇^;)

今年も夏越でバリ舞踊の奉納がありましたが、
今回は、FM香川の遊びの達人メンバーも加わっていました08.gif

すごい57.gif57.gif

あそ達メンバー3人とも、見事にバリ舞踊を踊っています08.gif

メイクもバッチリきまっていて、
ひょっとしてバリ舞踊の達人にもなったん?
と思うくらい見事に踊っていました59.gif

こちらです。
(一番右はバリ舞踊の先生)

たしか、バリ舞踊の体験レッスンを始めてから
まだ2ヶ月程度の筈13.gif

特に最近はすごく暑い日が続いていたので練習も大変だったでしょう・・

こんな短期間で本当にすごい57.gif


あそ達メンバーのバリ舞踊と、バリ舞踊の音色、
動画でもご覧ください01.gif
(最後の一部だけですが・・)


バリ舞踊が気になるかたは、こちらへどうぞ01.gif

バリ舞踊教室


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ