りんご収穫しました

今日は仕事の関係でいつもより早起き。
(オリンピックで眠いのに・・)

そうすると・・

こんな写真が撮れました01.gif

等間隔に綺麗に飛んでいます08.gif

早く起きて上を向いていると良いことがあるものです59.gif


そして・・

りんごの収穫。

とても小さいですが、無農薬のりんご。
一個収穫しました57.gif

ツイッターで教えていただいた情報によりますと、
中讃あたりの産直などで香川産のが販売されているそうです。
それらも、小さなリンゴだそう・・

うちのりんご、まだ幼木でこれから樹も実も大きくなるんだと思っていたのですが、
ひょっとして香川で育てると、この小ささが標準なのか!?
と少しドキドキしています・・


さて、明日は夏越にサッカー男子エジプト戦。

今朝は早起きだったので今日は早く寝ようかな・・


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ