スマホの液晶が・・

一年余り使用しているスマホ、GALAXY S II SC-02Cですが・・

こなんなってしまいました06.gif

(ノ_-;)ハア…

保証もないので、早速修理先を探す訳ですが、
iPhoneはたくさんあっても、アンドロイドは少ないですね。。

Webで検索して、見つけてTELしても、
部品がないとか、納期が8月とか・・

やはり機種が多いので在庫が少ないのでしょうか。。

で・・

横浜の修理店を見つけて、本日発送57.gif

横浜への旅に出たスマホ。
GPSをONにしておきました (^◇^;)

位置情報をチェックしていくと・・

ヤマト運輸では香川の荷物は一旦宇多津のセンターに集められて、
そこから出発!というのは知っていましたが・・

小豆島観光もしてたのかな(・_・?)ハテ

修理に出したmitzのスマホ位置情報の画像

今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ