サマメモリアルフェス2012

さぬき市商工会青年部のサマーメモリアルフェス2012、遊びに行ってきました55.gif

開始から行きたかったのですが、仕事が終わって駆けつけたら18時過ぎ・・52.gif


知り合いがたくさん出ている、あしたさぬき連、ギリギリ間に合いました。
(ラスト15秒程度でしたが・・)


こちらは琉球國祭り太鼓。
いいですね~、沖縄な気分になれました01.gif


よさこい踊りもたくさんの連が参加してましたし、今年も阿波踊りが来てました55.gif


ブースでは、津田のドルフィンセンターも出店していて、子ども達に人気のようでした01.gif


そして・・

去年の花火も綺麗だったのですが・・

今年の花火はもっとすごい08.gif

そんなお話を耳にしていました。

そして、その花火がこちら。

花火のクライマックス、動画もどうぞ59.gif


遊びの達人ページでも、詳細にレポートされてます05.gif

過去最高の大盛り上がり! さぬき市・サマーメモリアルフェスレポート


あっ!

津田まつりは、8月18日(土)ですよ~01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ