さぬき市高速情報網

今朝の新聞、びっくりしました!08.gif

全域に高速情報網/さぬき市計画、利便性向上へ

現在のさぬき市SCNの10Mプランで下り8Mオーバー出ているので
mitzにとっては少し前まで使っていたADSLに比べたら既に十分高速だったのですが・・

SCNのネット早い!

記事をよく読んでも分からないのですが、

「高速大容量の情報通信が可能なインターネット接続環境を市内全域に網羅」

というのは、どういうこと(・_・?)ハテ

光になると・・ 期待していいのでしょうか?59.gif

早くなるのは大歓迎01.gif

上りの速度はかなり遅いので、改善が期待できそうです55.gif

ただ、値上げがあるなら既存のプランのままでいいという人も少なくないかもしれないですね。。


今日の津田町のお天気
晴れのち曇り 夕方から一時雨

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ