休日JRが不便に

土日祝日に高松で飲み会があるとき・・

お酒飲むのでJRを利用します。

で・・

19時開始って多いですよね?

確か2,3年くらい前は、18:50くらいに高松に着く便があって、
それでギリギリ間に合っていたのですが・・

その後、時間が変わって、高松着は19:08。
栗林18:59で降りてもとても間に合いません10.gif

平日であれば、18:25高松着があるのですが、これは休日運休09.gif

どうしても遅刻できないときは・・
高松19:08のJRに乗って志度で特急乗り換え。
これで18:33高松着で間に合っていました01.gif

でも・・

いつの間にか、この特急乗り換えができなくなってるじゃないですか┐(´д`)┌

以前は志度で特急の待ち合わせだったのに、
時刻表を見る限り、オレンジタウンで追い越されるようになってます58.gif

つまり・・

休日に19時スタートで遅れることができない集まりがあった場合、
JRで行くなら、16:48津田→17:27高松の便しかないですね14.gif

かなり不便です・・


高速バスも調べましたが、
18:21高速津田→18:55県庁通り
ギリギリでなんとかなりそうですが、
土日のこの時間、時間通りに運行できるのかかなり不安です。。


で・・

明日、どうしよう・・06.gif


今日の津田町のお天気
曇りのち晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ