凧揚げ出遅れた(T_T)

本日は第18回津田の松原凧揚げ大会01.gif

今年も仕事の目処がたったら見に行こう!って思ていたのですが・・

午前中、バタバタしていて、家を出れるようになったのは12時前。

でも・・

9:00~14:00

という開催時間なので、大丈夫やろ!・・と思いながら行ってみると・・

ほとんど終わってるじゃないですか06.gif

慌てて写真を撮ってもこんなありさま(ノ_-;)ハア…

数枚撮れた写真からイベント情報をUPしましたが・・

第18回津田の松原凧揚げ大会

あまりに寂しい (´;ω;`)

そんな訳で・・

凧揚げ大会の写真を募集します59.gif

つだネットの今年の凧揚げ写真に掲載してもいいよ55.gif
という優しい皆様、是非ご協力をお願いします01.gif

どうぞよろしくお願いしますm(__)m


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ