丸亀国際ハーフマラソン

本日は、第66回香川丸亀国際ハーフマラソン大会59.gif

実は、マラソンとか、実際自分が走ることもなく、
見ることもほとんどなかった競技だったりするのですが・・58.gif

そんな訳で、毎年、翌日の新聞でその記事を読む程度に終わっていましたが、
今年は違いました08.gif

twitterやFacebookでのお知り合いの方がたくさん参加されているじゃないですか13.gif

名称に「国際」ってついているから、プロな人が多いのかと思っていたら、
県内の一般の方が多いんですね02.gif

そんな訳で津田に居ながらSNSで応援メッセージを送りながら
様子を見ていました02.gif

同じ香川でも西の方の事だとあまり気にならないこともありますが、
県内の知人が参加していることを知ると、途端に興味を持ったりします59.gif

SNSってツールは、やはり人との繋がり。
新たな興味とか発見とか多くありますよね01.gif


今日の津田町のお天気
晴れ時々曇り

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ