もう台風いりません

昨日のブログで薬師堂下池のことを書きましたが・・

崩れていたんですね13.gif

東讃、小豆島で豪雨/住宅浸水計155戸

四国新聞の記事によりますと、

「さぬき市によると、大雨により同市津田町の薬師堂下池の堤が幅約18メートル、高さ約5メートルにわたり崩れた。同池はJR高徳線鶴羽駅の西約1キロにあり、JR四国は決壊の恐れがあるとして、讃岐津田―鶴羽間の運転を17日午前9時40分ごろから約5時間20分見合わせた。」

だそうです58.gif

今日、国道から見て、びっくりでした14.gif

気になる台風15号ロウキーさんですが、
なんだかその進路が徐々に危険な方向に・・


こちらは、またまだ記憶に新しい、
2004年10月20日(水)の台風23号(アジア名:トカゲ)
での津田の松原の被害の写真です。

もう台風こなくていいです・・


今日の津田町のお天気
曇り時々晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ