秋のお茶会

少し日が経過しましたが・・

今日は台風一過なお天気01.gif

涼しくなった後、また暑い日が戻ってくるのかと思っていましたが、
夜は窓を開けると寒いくらいの津田町です08.gif

去年の今頃はすっごく暑かったような記憶もありますが・・

過ごしやすいのは良いこと01.gif


こんな涼しい(というか、ヒンヤリする)夜、
ふと、津田町で9月の第二日曜に行われていた「秋のお茶会」を思い出しました59.gif

このお茶会があって、いよいよ秋がやってくるんだな~
という気分になっていたものでした。

そして、何よりインパクトあったのが、この大茶碗13.gif

この大茶碗、今、どうなっているんだろう・・ (・_・?)ハテ

こんなとっても津田町らしいイベント、復活してほしいな~59.gif


今日の津田町のお天気
晴れ

mitzの津田ブログ 月間アーカイブ